人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medical Medium 28日間のクレンズとは?

久しぶりのアップになってしまいました105.png
今日はMedical Mediumが一冊目でシェアされている 28日間のクレンズについてのご紹介です。
インスタグラムでも多くの方が実践されているのを見て、ずっとやってみたいなと思っていたのですが・・とうとう私も3月1日からスタートして、今日で二日目です。
このクレンズは生の野菜・果物を好きなだけ食べていいものなので、あまりきつく感じてはいませんが、少しずつデトックス症状も出て来るのかな?と構えています。

それでは、Anthony Williams による28日間クレンズの翻訳です:
Medical Medium 28日間のクレンズとは?_e0392796_07341158.jpg

私たちの身体は私たちの事を無性に愛しています。物事を私たちのせいにしたり、裁いたり、憤慨することもありません。朝から晩まで、私たちの身体の全ての臓器(リンパ系システム、分泌系、中枢神経系)は文句を言うことなく働き続けます。免疫システムも、病原体がいつ来ても良いように常に戦闘モードで身体中をパトロールしています。

悲しい事に、私たちはこの事を感謝することなく「当たり前」と思ってしまっています。きっと、心と身体を労り、栄養になるようなものを選ぶのではなく、感情をなだめるために食べることだってあるでしょう。感情まかせに食事、おやつ、飲み物、デザート、などを選び続けると、私たちの身体は魂のダメージの被害者となってしまいます。私たちは「何が食べたいか」、と、「身体が何を欲しているのか?」がわからなくなってしまうのです。

少しずつ、身体は消耗して、症状などが出始めます。小さなダメージから始まり、やがて大きなダメージへと繋がっていきます。ガソリンが無くなりかけている車を想像してみてください。多少の時間は走り続けるかもしれませんが、いずれはガソリンは無くなってしまいます。車に鍵を入れ、エンジンをかけるとエンジンがヒートアップし、摩擦が起こり・・「バン!」大きな音を立てて、バルブが飛んでしまうかもしれません。私たちの身体だって同じなのです。


人間の身体は永遠に寛容です。あなたの身体は癒されたいのです。癒せるのです。何年も無視され続け、粗末に扱われて、理解されなかったとしても、あなたの身体は貴方のためにどこまでも戦い続けてくれるのです。身体に寄り添ってサポートさえすれば、どんなに大変な病気や症状を抱えていたとしても、身体は活性化し、蘇ることができます。

あなたが自分の身体を思う時、「昔ならではの友達」のように思いましょう。この大事な友達が渓谷を抜け出すために、手を差し伸べるのをイメージしましょう。同じように、あなたが自分の自由意思を使い、意思の力で身体が必要としている手助けをすることが大事です。

私たちが身体と繋がる時—本当に身体の声を聞き、必要としている栄養素を与える時、全てが変わります。本当の奇跡が起きます。

私たちのほとんどはこの世界で好き勝手にあらゆる物を食べるでしょう。この意識を変えるのは並大抵のことじゃないかもしれません。私たちの食の傾向というのは、自身の存在意義と繋がっているようにさえ感じるかもしれません。ですが、その中に隠れた中毒性や非建設的な選択も含まれているかもしれません。

皆、食の欲求はあります。ですが、この「食べたい欲」を直感と間違えてはいけません。何かをとても食べたい時、身体もそのベーコンチーズバーガー、オムレツを食べたがっていると勘違いしないように心がけましょう。

私たちが感情まかせに物を食べる時:肝臓、膵臓、心臓、脾臓、全ての臓器に負担をかける脂っこい、危険な、加工された、揚げられた、グルメなだけの食事をとる時、魂と心は繋がっていません。この地球で私たちが経験するあらゆる大変なことは、魂をダメージすることがあります。この心の穴を私たちは食べ物で塞ごうとします。もしくは嫌な感情を忘れるために口に食べものを押し込みますが、、本当の意味では解決になりません。非建設的な食事を続ければ、私たちは健康に更なるダメージを与え、魂もより苦しんでしまいます。

もしあなたが健康のことで悩みがある場合、何かを変えないといけません。身体を修復する食べ物を選び、害を与える食品をのぞくことーこれは病気や健康問題を解決にするにあたって、最も重要なことです。

これから勧めるヒーリングプランは、大きな変化をもたらします。身体のリセットボタンを押すようなものです。四週間これらのガイドラインを従えば病気による炎症がぐっと下がります。精神状態にも良い効果をもたらすでしょう。また、健康であっても少し痩せたい方や、自分のポテンシャルを最大限に生かしたい方にもおすすめです。

私たちが影響を受ける意欲の他にも、健康に関する記事、トレンド、周りからのプレッシャー、健康業界のアドバイスなどが溢れています。いつも新しいスーパーフードが世間を騒がせ、このダイエットがいい、あのダイエットがいいと話が飛び交い、前に良いと言われていた物が実はそうでもなかったという話もしょっちゅうあります。

何を信じていいかわからなくなってしまいそうですが、これからはそれらの雑音を全て消すことができます。28日間食べ物の選択に集中することによって、外部からのざわついた情報に対処する無駄なエネルギーを失わなくてすむようになります。このクレンズはひもじい思いをするとは全く逆の、「豊かさ」を体験する経験です。この美味しく、治癒効果の高いクレンズは今までも沢山のクライエントに効果を与えてきました。人生そのものを変えてきました。あなたの人生もきっと変わることでしょう。

あなたがここに書かれているアドバイス通りにクレンズを行えば、あなたが想像する以上に身体の変化を感じるでしょう。あなたの身体は忍耐強く、あなたがこの情報にありつけるのを待ち続けて来たのです。身体はあなたと一緒に働く準備ができています。リセットボタンを押す時間です!癒しが始まるタイミングです。

Medical Medium の本はこちらから





HOTな食べ物教えて!



by hikariskitchen | 2018-03-03 07:43 | MM 28日間クレンズ